2005年6月29日水曜日

メイド喫茶。

今日は、仲の良い営業の先輩がメイド喫茶にいこうぜ、、、とかずっといってて、
俺のトレーナーさんが、なら行こうとおっしゃったのでメイド喫茶にいくことに。

いった先は、メイリッシュ

なんかメジャーな店らしく、よく人がやたら並んでいるのは見ていたのですが。

というか、一度いったことあるんですよねココ。

秋葉原いったときにネタでいってみようということになって過去に一度。
でまぁ今日は、人生で二度目。

感想としてはですね。

内装がややフェミニンな英国屋?w
いや、メニューにしろなんにしろ普通っすね。客層もややそれ系の人が多いにせよ明らかに場違いなおじさんが飯くってたりして、
なんか謎な空間です。

秋葉原界隈で、煙草すえて普通な飯くえてという店は少ないので普通の喫茶店としても繁盛するのでしょうか?

まぁ、でもあの内装と立地(雑居ビルですからね)であの客数ということを計算すると、結構な利益率ではないのでしょうか?

そんなこと考えるのは野暮なことかな、、w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto