2005年6月27日月曜日

週末。

今週末は、久々に彼女と一緒に過ごしました。

諸事情で、今は遠距離になっていて、前に会ったのは、四月になる前だったのでもう三ヶ月ぶり。
待望の日だったので、喜びもひとしお。

プランも綿密に考えて、、、
というはずなのですが、案外に普通でした。

京都にいたころのように、街をぶらぶらして。お茶をして、ぼーっとするという。
案外そういうものなのかもしれません。

私は割合、自分のパートナーに対して色々考えるタイプで自分にとってこういうことのできる子がとかこういうタイプの子がとか
理屈的に考えるふしがあったのですが、いざゆっくりと考えてみるとそんなのはどうでもいいことかなぁって。

三ヶ月、一人暮らしを始めて一人でやってきたから(同僚には助けられていますが)一人でもなんとかなってるのかなと思ってたのですけど、
生活できるとかできないとか、そんなレベルの話しじゃなくて、流れる時間の質を変えてくれる存在なのかなと。

なんてね。

2 件のコメント:

  1. オノロケもいいけどちゃんと仕事してください、というのは軽く冗談半分ですが。大事なものは無くして初めてその大事さに気づくものですよ。
    欲張ることなく、普通が一番です。

    返信削除
  2. おそろしくまともなレス有難うございますw
    仕事は仕事でがんばります。
    ちゃんと人並みできてるかはまだ微妙ですが、、w

    返信削除

素材集

FreePhoto