2005年6月23日木曜日

仕事。

配属されて、しばらくは内の部署というのが今現在、割と個人の力量によった個別案件(他部署からのエスカレーションとか)が多めであったということとか、
進行中のものであったり、スキルがかなり必要なものがおおかったりして手持ちぶさた感があった。

ようは、アサインされてなかったので暇だったということですが。

そこで、飲み会の席でリーダにその旨を伝えてみた。
簡単にいうと、仕事がたくさんあって忙しい方が幸せなタイプです頑張りますのでお願いします。
というような事を。。w

そしたら、今日のチームミーティングで4,5個の新規案件が俺をメインでということになった。
流石というべきかなんというか、いい人たちの下につけたなぁと思いました。

自分達でする方がはやいにも関わらず、ちゃんと私のような半人前にもチャンスを与えてくれるというのがうれしかったり。

いや、暇はなくなりますけどいいのです。

俺の成長絶頂期は、あの地獄のKRP時代ですし(無報酬で一日18時間労働のベンチャー時代)w

ではがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto