2005年6月24日金曜日

仕事。

この前いった通り、何個かの案件にアサインされたので今日はまともに仕事をしていました。

といっても、半人前(以下か?w)の私が一人だけで案件をまともにこなすことはとてもじゃないけど厳しい話で。
H先輩が、ほとんど付きっきりで教えてくれました。

なんか、ある程度の期間は教えていただけるっぽい。
大感謝です。

ご自身の業務もあるのに、俺に教えて下さって、遅くになってから自分の業務をこなしておられました。
申し訳ないと思うと同時に、少しでも早くまともに仕事をまわせるようにならないとなと思った次第です。
��といっても中々、難しくで今日教わった分は完璧っす!とかは言い難いのですが、、w)

向上心と、感謝の心を忘れずにいきたいと思います。
(てかそういうのなくなったらマジでただの使えないやつになってしまふ、、w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto