2005年6月5日日曜日

e-to,,e-to

連れから、転がりこんできたDVD。
君の望む永遠。

いやエロゲですよ。

でもなんか、その筋では有名なゲームで(ちょっと古いネタだけど)ストーリー的にかなり
いい感じなようでして。

で、今日暇だったので一応やってみた。

根本的に、こう文章を読んでいくだけのゲームなわけですが、blogに書いたからにはネタがあります!

序盤のみんなでプールに行った時のくだりで、女の子の水着姿の評しかたが、、、、

カーグラだああああ!!!

うおおお!! CarGraphicだ!!!

いやそれがいいたかっただけです。

当然最後まで終わっていません。
多分全体の1/10も進んでいない。
そして終わらずに、このゲームはお蔵入りになることでしょう。。。。

ぇ。。だって私ゲームしない人間ですもの。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto