2005年5月30日月曜日

東大五月祭

今日は、友人に誘われて、友人と友人の同僚と俺の同僚の四人で東大にいってきました。
なんでも、五月祭とかで。

感想としては、大きなキャンパスで立地もよくて、、、
で、意外に普通の人が多い!

外部の人もたくさん来ていたのだろうけども、スタッフだけをみてもかわいい子とか今風のやつとかたくさんいて
ちょっと微妙w(え、だって頭よくて遊びも知っててなんて完璧じゃん?嫉妬ですねw)

キャンパスライフがなかった俺としては、うらやましい限りでした。
今から、MBAでもとりに学校もう一度いくか?w

でまぁ、学内をぶらぶらして飯くって買い物をして帰宅。

今に至りますです。

そういえばさっきのF1見ました?
俺は、ライコネンのサスがふっとんだとき、目を見開いてしまいました。
勝負の世界とはいえ、一位を走り続けていたにも関わらず、FinalLapでサスがふっとんだライコネン。
そのまま、一位でチェッカーを受けたアロンソ。
二人が余りにも対照的で、F1の厳しさというか勝負の厳しさを垣間見た感じがしましたね。
かわいそうとかはちょっと違う気がするけど、なんか微妙な感じっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto