2005年5月9日月曜日

いってきました上野

上野バイク街にいってきましたよ。
昭和通沿いにバイク屋が乱立。一時は100店を越えていたとか。

で、意気揚々といってきました。

結果は惨敗orz

いやね、確かにすげえたくさんあるし昭和通バイクやたら多いしw
でも、せいぜい15-20くらいだった(俺がみた限りでは)しそれに、中型ばっかなんですよね、、、

大型があんまりない。むしろビクスクの多いことよ、、w

で、V-MAXは五台見つかりました。
02年式のかなり綺麗なやつ車2年で85万円也
あとH13のが二台と10年越えオチが3台と。
02年の意外は白錆が結構ういてたし、かなりやれてる感じ。年式相応かもしれないけどさ。

でも安くないのこれが、、、w
65-60近くするのですよ。
ヤフオクとかの相場考えると相当割高。

何より、ヤフオクはともかくとしてもさgoobikeとかよりもなぜか高いのです。

うーむ、、どうしたものかと。
まぁ、現生が今すぐあるわけじゃないのでヤフオクは厳しいわけですが、ローンで店で買うべきか。
意外なタマの少なさにまいった。
高い買い物だし壊れやすいという噂だけにいいベースが欲しいしね。

さて、明日も会社なので寝ます。
うわやべ、二時半だ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto