2005年5月27日金曜日

銀座・天龍

昨日は仕事がはやくおわり、同期の営業が、鞄を買いに行くから付き合ってくれということで
銀座にいってきました。

松屋へ行ったのですが、そいつのおめあてのブランドはなんか仕事で使えそうにはないデザインで
��本人も現物ははじめてみたらしく)あぁ、、これしばらく使い続けるか、、と落胆しておりましたw

AppleStoreにいくも目新しいものはなく(プレinstallされているのがtigerになっていたくらい)
飯でもくうかということで、一路天龍へ。

ジャンボ餃子で有名な店ですが、味もなかなかよく安い値段で食える店としてはtopクラスかなぁと。
恵比寿の瓶ビールをのみながら、餃子を食う。

おっさんですな、、orz

まぁ食いすぎで腹痛になりかけながら帰路へ。

みなさんも是非一度どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto