2005年5月16日月曜日

FiloFax

05_05_16_001.bmpシステム手帳を買いました。
FiloFAXのCROSSのバイブルサイズです。
22000円くらいでした。
楽天とかなら17000円くらいであるっぽいでんすけど、
なんかもういいやと思ってw

(というか楽天の安いとこはいつも品切れで、、、)

今まで圧倒的にPDA派だったんですけど、
先輩と客先にいったとき、みんな手帳かノートでPDA出しづらいなぁと
思いまして、まぁ社会人として紙ベースってのは慣れとくべきかと。

今まであんまり考えたことなかったんですけどね。

資料とかに乱書きして手帳にまとめるというスタイルにするつもりです。

FiloFAX中身が欧米使用で使いにくいのでリフィールは能率手帳のやつに入れ替えてあります。

あと、今日は渋谷にいってたのですがナチュラルキッチンがありました!

渋谷マークシティの中で偶然みつけて一緒にいっていた同僚と、買い込み。
可愛い食器類とか小物が百円なのでかなりいいです。

前にかったやつはリプレースですね(涙

初めからいっとくべきだったとやや後悔。

帰ってくると、夕方前の嵐により洗濯物全滅。
あぁまたかよ、、(涙

洗濯しなおしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto