2005年5月24日火曜日

Gentooと大雨


今日は、会社が終わって歩いて帰ってきました。
同僚と二人で。

人事の素敵な女性が部屋にきて飯くってたのはいいのですが俺が、
知り合ったときと比べると太ったという話題になりまして
全然デブとかいうほどではないんですが、確かに明らかに太ったので
ちょっとダイエットと健康を兼ねて考えようと。

でウォーキング。

会社は、皇居の近くにあるのですがそこから家まで迷わなければ40分。
迷うと1時間?無制限というコースで、健康にちょうど良い(暇人か!?

結局、過去4度あるいて帰っているがすべて迷っているw 正答率0 orz

で神田をぬけたりして煙草をかいました。
神田駅前の煙草屋!すごいっすよ?w
アメスピのノベルティがすげえ数です。
灰皿*2種類。 今までの缶も残ってて、新しい缶もあります。
灰皿は陶器製とアルミだかなんだかの鉄のやつが各色。
二箱かえば、一つくれます。

俺は鉄のと陶器のをget!!!
そのうちUPしますw

とまぁ上機嫌だったのですが、隅田橋直前でいきなり超大雨にふられまして橋に退避!

でも、15-20分まっても一向にやまず、諦めました。
小物をすべて鞄に入れて、鞄はシャツでくるんでダッシュ。

水も滴るいい男どころか、ただのずぶぬれの人。マジでぼっとぼと、、
家の前についたとき、通行人のおっちゃんが見かねてかさにいれてくれました。

いや、、、あ、、りがとうございます、、家ここです、、

みたいなw
でもいい人でした。お礼いっときましたw

その後、即効風呂をあびてダイエットのため晩飯へらそうとしたものの、
ずぶぬれ仲間の同僚とそのまま普通にがっつりくって今に至る。

絶対へらそう、、、 そして運動しよう、、w

あ、ダンベルかいました。にぎにぎ(握力つけるやつ。なんていうんだあれw)も買いました。
AMAZONでw

ダンベルが15kg にぎにぎが45kg
連続してやることは目的じゃないのでこんなもんで。

ではまた。

(gentoo install中 emerge -e systemをtypeしてから5時間 終わる気配なしorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto