2005年5月8日日曜日

Darts!

今日は、友人のM氏とN氏と三人でSouls新宿に行ってきました。
軽く飯くいながら、クリケットやらCUやら。
うーん。。。。

もう二度とダーツ経験あるっていいませんorz

Mなんて、元Bフライトなのにぼっこぼこw
だって、クリケットやって5ラウンドなのに俺もあいつも20閉じれない・・・・
もはや病気としかいえない精度。

ローテーションやって25%くらいだった(これもひどいが)けど、クリケットのときの制度は多分3%とかじゃ
ないだろうか?・・・・

まぁ、その後歌舞伎町を歩きたいとNがほざいて(夜の歌舞伎町はドラマでしかみたことないとか、、w)歩いてドンキいって
ラーメンくってMの部屋でだべってたんですけど。

三人で割合、堅い話を(それぞれ基本的に競合他社なので会話が難しい)やたら精神論よりで会話して解散。

今日の教訓
NDAの徹底の再認識(個人情報保護法案もあるしね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto