2005年6月5日日曜日

今日は、Ducatiと大雨

05_06_05_001.jpg
お台場に初めていってきましたよ。
男四人でorz

連れの車で、驚異的な迷い方をして到着いたしました。
お台場と同じ、区内に住んでいるわけですが千葉近くまでいってから
お台場につくという苦行を・・・・

まぁそれはそうと目的は、東京ビックサイトでやっていたDucatiFairです。
併設がBMWFair。

別会場では、ImportCarFestivalなんてのもやってました。
有料なのでいかなかったですけどw

でー、れぽとしては即売会ってなだけあってただバイクが並んでる
だけです。

数は軽く100台はあったとおもいますけど、Ducati認定だけあって高いし、
なんだかなーという。
ぶっちゃけいまいちでした。

そっちよりも、お台場が楽しかった。

この写真は、AfterDeathというソース。
死後のソースですよ。二種類あって赤と黒。
俺は黒をかいましたよ!
作者のブレア氏といえば、激からソースでは超有名。

まぁいわば激から界のヨシムラみたいなもんですな(謎
これは、俺の大好きなヴィレッジバンガードで購入してまいりました。

わかめスープに小さじ一杯(味があわねえ、、、)入れてみたら死亡。
いやマジで口いたいし、唇明らかにはれたし喉いてえし
いや湯気がいたいんですよ!湯気が鼻やら喉やらの粘膜にしみる。

そして飲むと、、、、いてぇ、、、
辛いとかいうより、熱くいたい。

なんとか完食したものの、軽い腹痛の後寝込みました。
一時間ほどねて復活、、、w
いや腹おかしいす。

一滴とか、二滴でいいっぽいですな。容量用法を守りましょう。

で、 ビーナスフォートとかなんですけど、 in the roomとかZARA(memも豊富)あって
ぶっちゃけ六本木ヒルズより全然遊べる。

いやーお台場良かったです。
彼女と行きたい場所ですけどね、、、 男ばっかはつらひ。

あ、トヨタのショールームとか車系のもあってそれも俺としてはかなりgoodでした。

最後は大雨に降られてずぶぬれで駐車場までいってend.

お疲れ様でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto