2005年9月17日土曜日

友人

んー
実は今日、会社やすみました。

朝普通におきて、妙にお腹がいたくてトイレへ。
トイレからでたときはすでに、40分経過。

会社に遅刻する旨をメールしトイレへ。
次でたときは、1時間経過。

もうだめだこりゃ、、、
会社にいっても仕事にならないと意味ないので、やすむことに、、、

寝るorトイレの時間をすごしていると夕方に。
友人から飯はくったか?とメール
くってないと返事すると、友人(てか同期)二人が家に来訪。

キッチンでなにかしだしたのです。

鳥雑炊と、綺麗にむいた林檎を提供してくれました。

やっぱ、ほら弱ってる時はうれしいね。

素直に感謝でした。
あぁ、、明日仕事だ、、、 回復をいのりつつねます、、、

3 件のコメント:

  1. あらあら。大変ですね。
    でも、持つべきは友人でしょう?
    とにかく、お大事に。

    返信削除
  2. 素敵な友人もったね!

    返信削除
  3. どうも皆さんw
    ありがとうございますー
    素敵な友人のおかげで、すこしいやされましたー
    今はおばさんの家にいます@船橋
    大渋滞でしにかけました、、、、

    返信削除

素材集

FreePhoto