2005年9月26日月曜日

DeepHouse

F.E.E.L.私はクラブごてごてではない、DeepHouseが好きでして、
たとえばCalmとか、FreetempoとかJazztoronicとかとか。

で、無いんですよ!これが。
全然うってないorz

で、今日は渋谷で探してみました。

まず、CISCORecored

アナログしかねーorz CDはほとんどないわけで。BasementJaxx位しかなかった。

お次は、DiskUNION。

中古で、F.E.E.Lというインディーズの日本人アーティストのこんぴれがあったので1,2共に購入。
Amazonでも在庫なしだもんなぁ、、、

いい、DeepHouseのV.A系のアルバムないですか?w

1 件のコメント:

  1. 君もアナログの世界においでよー(笑)
    冗談抜きでアナログ良いっすよ。君の部屋ならターンテーブルも似合うと思うし。
    曲に飽きてきたらスクラッチして遊べば良いのさ?。

    返信削除

素材集

FreePhoto