2005年2月11日金曜日

BelStaff RoadMaster

05_02_06_001.gifなんだかんだいいつつ、買っちゃいました。

BelstaffのRoadMaster

オイルドコットンのジャケットで色は黒にしました。
正直凄くよいですよ。
Yシャツでも、Tシャツでもニットでもなんでも凄く合いますし、奇麗目にもカジュアルにも
着れますし。

これ自体はそれほど暖かくないのですが、熱は逃がしません。
なので、ニットとかきてたら最強かな。

インナーのボディウォーマー着れば真冬のツーリングでもいけそうですが、なんでインナーが23000YEN
もするんだぁ。。。w

あ、そうそう。
京都の某所にある、BelStaffがたくさんおいてある高そうな店に前つれといったとき、ほぼ無視されたのですが、
��まぁ話しかける営業スタイルではないのだろうけど)
今回、これきていくと俺の格好みるなり目の色かえて対応していただけました。

やはり服装でかわるものなのだなぁ。って。

当たり前だけどねw

2 件のコメント:

  1. それ着て今度Officeに来てくださいな。

    返信削除
  2. おおHASHIさんw
    コメントありがとうございます。
    喜んで、これで出社しますよーw

    返信削除

素材集

FreePhoto