2005年6月27日月曜日

Whiteband.

05_06_27_001.gif
世界の貧困で苦しむ人々のために。
ホワイトバンドをつけよう。

ほっとけない世界のまずしさ

二人の友人が、話しのtopicsにしていたので気になってblogに
かいてみました。

これで少しでも多くの子供が助かればいいなって。


ナンテネw

いや、そういう思想に反対意見がある!とかそんなことはないのですが、
流石にそこまでストレートに賛同します!っていう程になれないです。
ご存知の通り、俺は偽善者でしかないのでw

でも、現金で600円払えっていわれると微妙ですけど、
こうやって何かを買うとそれがうまく使われるというのはいいですね。

赤い羽もらったって困るけど、こういうファッショナブルなバングルはいいと思います。

ちなみに俺は買います。

俺みたいなひねくれものの方、一緒にどうですか?w

1 件のコメント:

素材集

FreePhoto