2006年9月10日日曜日

志賀高原ツー

IMG_2564.jpgいってきました。
昨日、仕事で終電になってその後読みかけの小説をよんでしまい、寝たのが四時。
起床六時半。

やべーよ。ネミーよ。

でも、気合で起きていざ出陣。

スケジュールはこんなの。

8:00 三芳PA集合
8:30 三芳PA出発
9:45 横川SA到着 休憩
IMG_2571.jpg
10:15 碓氷軽井沢IC到着
白糸ハイランドウエイ
12:00 草津温泉到着 昼食
      以後ひたすら走る

そもそもなんのツーかというと、会社の
自動車部二輪課のツーリングなんですね。



普通、会社の部活のツーリングとかいうと、
まったりした観光ツーっぽいのですが、
弊社の自動車部はちょっと変わっていて
マジな人が多いのです。。


サーキットをガチで走ってる人とか、毎週 箱根を攻めてる人とか、そういう人ばっかでして、、

ツーリング=ただひたすら攻める というのが暗黙の了解に、、orz

まぁ、ご他聞にもれず今日もよく走りました。600km位はしったのかな。

最後は、信州中野から上信越道で家に帰ってきておしまい。

あぁ、そうそう。。。

自動車部部長(Buell XB12S乗り これが速いんですよ、、)が、上信越道で他の人のBMW K1200Sと
バイクを交換して走ってたのですが、ふざけたスピードでですね。

俺は、そのK1200Sを○えわkmでおっかけてたのですよ。

そしたら、右手に何かが激しくあたってですね。
な!?なんだ!?と思って、減速して手元をみたら、、、

ジャケットのポケットの裏地がばたばたしてるうううううう!!!

俺は、普段 高速のるときはクレジットカードと高速の札をポケットにいれるんですね。
それがどうやらしまりきっていなかったらしく、凄まじい風圧で全開になった模様。

最悪ですよ。当然ですが、カードと札はlost
次のSAでカード会社に電話してとめてもらいました。高速はしっててカード落とすの二回目だ、、orz

札は、なくしたつったら他の仲間と同じ金額でとおしてくれましたが、住所氏名バイクのナンバーを
控えられました。

微妙に気分悪い。まぁ自業自得か、、、

そんなこんなでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto