2006年9月24日日曜日

Jumpin' 2006

06_09_22_jumpin.jpg

帰宅は、朝六時だったかな。
明け方、脹脛に激痛がはしった。
どうやら、つったようだ、、、久々の感覚。
すっげー痛い。。。

会社から家にかえって、仮眠をとり、
23:00にArch(新宿三丁目にある Club)へ。
Jumpin' 2006 というパーティにいったのです。
動機は、monobeさんがでるからいかね?
というakiちゃんや k1の声だったわけですが。


クラブシーン黎明期だった90年代半ば、当時二丁目ではまだ珍しかったミックスパーティスタイルで平日にも関わらず多くの集客を誇った「Jumpin'」。1997年、Bar Delight(現・ArcH ex.ACE) の閉店に伴い大盛況のうち惜しまれつつ幕を閉じたあの伝説のパーティが、9年間の沈黙を破り、ついに復活します!今や最前線で活躍するSHINKAWA,TASAKA,YO*C,MONOBEといった錚々たるDJ陣を輩出したこのパーティは、熱狂的なファンに支えられ多くの人々の記憶にその名を残してきました。
この秋、満を持して開催される一夜限りの大復活祭「Jumpin' 2006」、当時のファンはもちろん「Jumpin'」を知らない世代の方も、あの心躍るJumpin'な空間をぜひ体験してもらいたい!お祭りということで当時の名曲やヒット曲もスピンされちゃうかもー☆


まぁ、俺は当時の事や当時の曲はわからないのだけれど、
DJの面子をみると楽しいにちがいない!ってことで。

いってみると、小さい箱に人がもうびっちりでw
俺と同じ位の人もいるけど、ほとんどが年上。
20後半?30前半がメインストリームかな?
もっと年いってる人もいた。

でも、そんなの関係なくみんなすげーたのしいんでて、
思い思いのスタイルでおどってて、再会をよろこんだりしてて。
同窓会のような雰囲気で、とても良い空気でした。

音楽はもちろん最高で、雰囲気と音に満足し、へろへろになり
ながら帰宅。

クラブ特有の殺伐とした雰囲気のないパーティもいいもんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto