2006年9月20日水曜日

Shibuya ATOM

先週末に、flowerにいき dj monobe さんの音にどっぷりつかってきたわけですが。
同じく、monobe さんにお誘いいただき、Shibuya ATOM の Dance or die にいってきました。

21:00 - 朝までという長いイベントですが、我々は、0:30頃にクラブ入り。

なんというか、、、、、事前にきいていたものの、客層が若い!! 十代がおおいんじゃねえか?
ギャルが多いのもさておき、ギャル男ばっかし(汗
こりゃぁ、きついなぁと。

ハードトランスでパラパラおどってますからね彼ら。おじさんにはきびしいっす。
ぼーっと煙草すいながら、リズムだけとってたらいつのまにやら monobe さんの番に。

流石というかなんというか。
俺のだらけた雰囲気を払拭してくれました。50分間位はきっちりとたのしみました。
ブレイクの後の入り方が、俺はクラブの醍醐味の一つだと思うのですが、monobeさんはその辺りが
絶品なんですよね。ほんときもちいい。

で、かむくらでおいしいラーメン大盛くって帰宅。
あぁまたふとる(汗

# あ、会社は午前休で午後はちゃんと働きましたよん。


0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto