2006年9月15日金曜日

みくしぃ!

ミクシィはいかにして上場企業となったか - CNET Japan
いやはや。凄いですね。

初値、295万。 そっから寄りついてナイアガラ。
と思いきや、反発 275万で横移動中。

この値段は一体何を基準にした評価なのだろうか?ユーザ数が多いのはわかる。
日本のSNSの中で、断トツトップなのもわかる。
俺もmixi中毒だし。

それでも、時価総額1900億はおかしくないかい?
興味ageだったり、ロクな評価せず久々の話題ある銘柄ってだけであつまったヤツらが
祭にしてるだけのような気もするなぁ。。。

まぁ俺は買う金がないので、みてるだけですが(汗

それはそうと、明日六本木flowerにいきます。
0:00?のイベント。

友達の友達がまわすから、お前もどうよ。といわれいくことに。
クラブいくのは、ageHaのブンブン以来だな。

もし、明日flowerいく人いたら声かけて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto