2006年9月20日水曜日

mihimaruGT

テレビをみていると、スポーツをしているときにききたい曲no1として、mihimaruGTの気分上々が
あがっていた。
邦楽にうとい俺は実はきいたことがなかった。

youtubeできいてみる。ふむキャッチーでおぼえやすいし、耳にもなじみやすい。
なにより、 Vo の子がかわいい&声もかわいい。確かにこりゃうれるなと。
この兄ちゃんいいサウンドメイカーだと思う。

で、もういっこでてきたのきいてみた。いつまでも響くこのmelody ってやつ。
!?!!?!?!? IN THE MOOD じゃねえか。なんだこれ!? びびった。
すげえw こんな使い方するとはw ラップ部分と、メロウな部分のつなぎとかもすごくいいし、PVだけ
だとは思うが、最後のvoの子がIN THE MOOD のメロディをくちずさんでるのがあまりにもかわいく。
不覚にも5回もリピートしちゃったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto