2006年9月3日日曜日

Burgus Plus なアメ横散策

06_09_03_burgus.jpg
06_09_03_burguspatch.jpg
いい天気ですね。
マジで快晴だ。お出かけ日和。

それはそうと昨日は、仕事の対応日(障害対応を当
番制でやってるので、当番だったってことね)だった
ので、そんなに遠出せずに、ノートPCを持ち歩きな
がらでもいいような場所にいこうと。

で、彼女が上野にいったことがないというので、、、
いざ上野!

これが、中々いい街なんですよ。
おもろいアイテム多いし、ジーパン好きの俺にはうれしい店が多いし。

で、ぶらぶらして garakuta boeki に。
上野とはおもえないこじゃれた(失礼)アイテムが一杯ある店です。
こういう雑貨屋大好き。

で、彼女はOIOIのGAPのセールでGパンをかってた。超やすかった、、、、

で、俺は、 HINOYA オリジナルのGパンを購入
5ポケットのストレートジーンズで、15ozで 10000円也。
これのブランド名が、BURGUS PLUS なの。

実は、これを買う前に、たまには普通なやつを買ってみようとおもって、OIOIのドメ系ブランドのをはいたり、
リーバイスプレミアムの細身のやつとか、LEE Riders Black Stads とかはいたんですけど、、、

これGパンすか?。。。。ストレッチパンツじゃ?。。。
という。ジャージのような履き心地。

ガキの頃から、ごついGパンばっかはいてたせいで、普通のははけなくなった模様。

このHINOYAのGパンいいっすよ?
この値段でこれならいいと思う。おすすめー

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto