2004年11月11日木曜日

あなたはケリー派?それともブッシュ派?

エンターテイメントの頂点といえば、アメリカ。
そのアメリカで最大のお祭りといえば、大統領総選挙。
そう、この前やってたアレです。

結果は、ご存知のとおりブッシュJrの再選という形で幕をおろしたのですが、日本にとっては良かったんですかね。
ケリーさんは反日家だそうですし。
いやブッシュが極度の親日家なだけか?w

それはさておき、

あるレポートがまとめられました。

IQandPoliticsということで、IQと政治行動の関連を知ろうというレポートですね。
スゴイッスよ?w

IQandPolitics

みましたか!?

ブッシュ派はアホ。ケリー派はインテリ。ということですな・・・・
まぁ、どこまでの信憑性があるかはさておき、、、、

面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto