2004年11月17日水曜日

YAMAHA MT-01

04_11_16_01.jpg実際、DucatiのS4Rかなりほしいのですが
外車ならではの維持費の高さというのに躊躇しています。

盗難は、高級大型なら宿命なのでなににしたってあんまかわらなそうなのですがw

で、YAMAHAが出してきたMT-01が最近気になっています。
ツインの1700CC
馬力はそれほどですが、15kg越えのトルクはかなり魅力的です。
オフィシャルサイトのmovieとか見てみたのですが、中々いい音していました。

RoadWarriorのE/Gだけあって、アメリカンチックな音ですけどねw

でも、ネイキッドでBuell的なトルクマシンってのは楽しいかもしれません。
ただ240kgもあるんですよねこのバイクw

取り回しとかしんどいかなぁ・・・・・

悩ましいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto