2004年11月5日金曜日

Project LD3G

LD3GってのはLookingGlassというProjectで、GUIに奥行きのベクトルももたせようという。
そういうProjectなんですが。

LonghornのWinFXみたいなヤツなんですけど。
でも、longhornみたいな先の話じゃなくて、今でも一応はうごくんですよね。

でもVGA(今はGPUっていうんだよね確かw)は結構激しいspecを要求してきてますが。

俺のT40で、サクサク動く最低くらいかな。
Desktopマシンなら結構余裕だろうけど。

で、いいサイトがあったのでメモ。

Sunの中の人1
Sunの中の人2

気がむいたら参考にいれてみよう。

しかし、J2SDKいれるのがなぁ、、、気に入らん。
いやjavaでかいてあるから必須なわけだが・・・・・

ANTI JAVA!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto