2004年11月30日火曜日

Ducatiが欲しい!

うーむ。。。
病気です。

DucatiMonsterが欲しい。
しかし、高いっす。

S4Rで、諸経費混み170万。
ちょっとなぁ・・・保険とかいれたら200万ですからねぇ。高いわw
どうしても、その値段になってしまうと実用性とか考えると車に気が触れてしまう。
まぁ、車は今はそこまで欲しくないのですけども。

で、当然ながら中古にも目がいくわけです。
goobikeとかヤフオクみてると高年式・低走行車がたくさんあってそれもかなりリーズナブル。
Ducatiの新車への厚いサポートがないと思っても十分、納得のいくほどの価格差。

しかし、問題は俺に目がないこと。
車ならまだわかるんですけど、単車さらにDucatiなんてのになると抑えとくポイントがよくわからない。
見た目綺麗で、実はオイル駄々漏れなんてのをつかまされた日にはもう・・・w

誰か、単車詳しい人いませんか・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto