2004年11月8日月曜日

リボンの結び方

彼女へあげるプレゼントを注文して、それが届いた。
あとは渡すのみなんだが、好奇心から開けてしまった。。。

そこまではいいんだが、元の形に戻せない。
全く結べない。

カタ結びにしてみたものの、当然ひどい見栄えだしかといってセロテープではるわけにもいかないし。

ということで、必死にぐぐった。
明け方にw

で、ラッピングに挑戦というサイトを必死に見ながら十字結びをなんとか結んだ。

元を思うと、かなりイマイチなんだけどもまぁ普通には見れるようになったかなと。

リボンの結び方がどうこうでどうなるわけじゃないんだけど、なんかせっかく綺麗にしてくれたのに本来の人に渡す段階で汚くなってたら悪いなとw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto