2004年11月26日金曜日

talbyを触ってみた

風邪で寝込んでいると、弟がtalbyを買ったとの話で盛り上がっていた。
気になったので見せてくれといったところ、快諾してくれた。

なんつぅか、正直にいい端末ですね。
デザインがいいのはもちろんのことなのですが、使い勝手が非常にいい。
ボタンもinfobarみたいなデザイン傾倒型ではないので押しやすいですし、カメラも今となってはしょぼい
とはいえ、バーコードリーダやメモには十分使えます。
地味に、マクロ切り替えまでありますし。
ハードウェアのホールドスイッチや、サイドのメモボタン等、端末としての基本的な機能+αくらいは
きっちりおさえてある感じです。

何より、ハンズフリー用の端子がついている!
Preminiユーザの私としてはこれはうらやましい。正直、車や単車でどうすりゃいいんだpreminiよ。
と悩んでいたので・・・・
(bluetoothのハンズフリーキットとかあるんですけど3万くらいしてあほらしすぎる・・・)

Talbyマジでうらやましいっすねぇ・・・・あぁあとeasynaviwalkをはじめてまともに触ったのですが、これは便利かもしれん・・・・
車はナビついているので、今更ショボイのなんていらないわけなのですが単車とか徒歩で地図をみるのではなく、
携帯でさくっとできてしまうのは便利だと思います。

単車のナビ代用として相当うらやましいっす・・・・・

DOCOMOよ!テレビ電話なんていらねーからなんか使える機能のっけやがれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto