2005年5月19日木曜日

おはようございます。

おはようさんです。
今日は、天気がいいですね@東京

実は特に話題はないのですがw

では会社にいってきます

7 件のコメント:

  1. こんにちは。お元気ですか?京都は雨です。
    最近ガッコウ関係の人たちとよく遊んでいます。
    いえ、遊んでもらっています。
    東京にも遊びに行きたいでーす。
    行った時はつれ回してください。うふふ。ほな。。。

    返信削除
  2. ほなって懐かしい響き、、、
    京女はやっぱいいっすよねぇ。
    気が強いのが難点だけどw

    返信削除
  3. えぇぇぇぇ?気が強いかなぁ?
    でも、それくらいがおもしろいんちゃうかなぁ?
    気が弱くておしとやかで清純で・・・・
    そんな女のコいませんから!ざんねん!
    うふふ。ほな?w

    返信削除
  4. いるよそういう子w
    でも、飽きるかもしれないね。
    従順すぎても駄目だと。
    難しいねぇ、、、w
    でも、なえっちには関係ないな従順とかw
    うふふ。ほな?

    返信削除
  5. あーあ、シライシくんなえっちのことわかってませんね?多少気は強いけどね、好きな人にはびっくりするくらい従順で素直で一途で尽くすんですよ。恋をしたら女は変わります。うふふ☆

    返信削除
  6. なるほど。
    見てみたいものですな。
    それはそうと、本名かかないで下さいw

    返信削除
  7. ごめぇぇぇん。これからも天然ちゃんにやさしく指導してくださいw

    返信削除

素材集

FreePhoto