2005年4月4日月曜日

AirMac Express その後

ヨドバシでAirTunesがおかしいとか、USBプリンタ共有が妙だっていう話をしたらちんぷんかんぷんな
答えが返ってきたのでヨドバシは諦め。

銀座AppleStoreのGeniusBarにいってもいいんだけど時間がないので結局いつものように自分でなんとかするしかなさげ、、、orz


で、色々やってみました。

結論からいうと、AirTunesの動作がおかしいという問題はFirewareをV6.1.1からV6.1にダウングレードすると安定しました。
なんじゃそりゃ。。。

プリンタ共有はmacなら普通にいけてます。
ということはRendezvous なら問題ないということだと判断し、WindowsのStandardTCP/IPportをやめて
Rendezvous for Windowsを使うことにしました。

そしたらね、、超さっくりと動きましたorz

なんなんだよぉ。。

追伸:洗濯乾燥機便利はいいのですが、電気代激しいす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto