2005年4月3日日曜日

今日は

またもや新宿へ。
会社のやつが名刺入れを買うとかいうのでつれていかれた。

どこのブランドがいいとか、どこにいけばいいとか(地方出身者ばかりだったので東京は不明だったので)
名刺はこうやって渡せとか、いろんなことを説明したのだが結局はPaulSmithのやつを購入していた。

値段も結構手ごろで、かわいかったので良いものであったと思う。

で、俺はfrancfrancや無印でこまごまとしたものを購入。

その後、地元に戻りスーパーで食材や大量のビールなどを買い込んだのだが、
なんと、、スーパーの中の自販機にDrPepperが!

思わずかっちまったよ、、、w
はじめてみた。DrPepperはいってる自販機w

では、食事の用意をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto