2005年4月6日水曜日

かけ放題プラン

AirEdgeの話しですが、AirEdgePhone同士ならかけ放題というプランがありますよね。
携帯電話代を真面目に考えたことがなかったのですが、一分30円だと仮定して、
AirEdgePhoneのかけ放題が契約費用込みで(二回線目とすると)基本料2200+かけ放題プラン2900円で
5100円ですね。
携帯が一分30円として170分で同額になるわけです。
170分というと、大体三時間程度ですから一般的なカップルが一ヶ月に話す量を軽く超えるのではないでしょうか?

そう思うと、俄然魅力的ですなぁ。
俺の一回線目が2200+2900+リアルインターネットプランの2100円となるので、7200円
そうすると、今よりAirEdgeに対して7200円の追加投資の行えばかけ放題となるわけですね。
7200/30で240分なので、4時間ですね。

俺のmovaは長得プランになっているので多少の変動はでますが、相手発信のコストも計算すると
十分totalcostは減るのではないでしょうか?

などと考えてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto