2005年4月16日土曜日

Darts

会社終わってから、髪を切りにいってさっぱりしたCarumaです。
やっぱVeryショートは維持せな駄目ですね。

ところで、今日会社にいたら先輩に

君、Dartsするの?

と唐突に声をかけられまして。
まぁ、Trinity(Dartsのメーカー)Tシャツをきてたからなんですけど。

でまぁちょこちょことダーツ談義したんですけど、そういや最近うってねえなぁとおもって部屋に戻って
投げてみたんです。
壁にささるのが怖くてなげれなかったんですが、まぁ流石にボードからはずれることはないだろうと思って。

流石にボードからはずれることはなかったんですが、20はほとんどグルーピングできてたのにこれがささらん!
あげくのはてに3とかどころか4とかとんでもないとこいくし、もうorzとしかいえん。。。

やっぱちゃんとやらないと駄目だな。。。w
どっかいい店探そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto