2005年4月18日月曜日

Dartsその後

無性に、Dartsがうちたくなったある日(いや土曜日だったから、、遊びたかったのです)同期を誘って、
家の近くのY'sというビリヤード&DartsBarに行ってきました。

店の雰囲気は、常連が多い感じで悪くなかったです。
で、台はお約束のスペクトラム(DartsLiveも一台ありました)。

とりあえず試しに投げてみると、なぜかHAT。。。

自分の真の実力を考えると恥ずかしくてこのまま帰りたくなりましたね。。orz

まぁ適当に遊んで自分の下手さ加減を確認して2時頃に家に帰りました。
CountUpで400いかなかったですからね。。。。
もうDartsやったことありますとか二度といいません。ごめんなさい。
家で敷金の恐怖を戦いながら練習します。

あそうそう。
Unicronのフライトを挟みこむタイプのシャフトを買ったんですが、妙にマイルドに飛ぶ様になりました。
バレルが腐ってるので、こっちを買い替えたいのですが友人のK垣氏が俺にバレルをプレゼントしてくれるらしいので
それを心待ちにしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto