2005年4月4日月曜日

今日は、会社へ

日曜日ですが、今日は会社にいっていました。
同期と朝7:00まで飲んでいたので、普通に遅刻したのですがorz

まぁ、人事部のお手伝いでうちの会社を受けに来た学生さんの相手をしてくれという。
予定も無かったので二つ返事でOKをしたものの、ほかにいた同期の人間は
やたらと身内技術talkを学生の前で繰り返しておりまして、、、

ほとんどの学生だだっぴきorz
女の子とかちょっとかわいそうでしたねw

こうしてわが社は、お宅だけがフィルタリングを通過していくのだろうか。

さて、資料をまとめてから洗濯物を干すか。
(日立の洗濯乾燥機つきを買ったのですが、2.5kまでしか乾燥はできないのです。
どうやら4.5kくらい洗濯していたようです。会社から戻ると生乾きでやばいです。泣きそうです。)

南無。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto