2005年4月6日水曜日

生活改善計画

風邪でマジ死にそうなCarumaです。
寒気が強烈で泣きそうです。

昨日はカレーを食ったのですが、熱あってカレーを食うのはよっぽどのアホだという意見が一部から
でておりましたが、一応訂正しておくと俺は熱が何度あってもあまり食欲には関係ありません。

普段からそれほど旺盛なわけではないので、へこんでるときも大差はないという次第です。
油ものじゃなければOK
(逆に油ものは少しでも体調悪いと食えないです)

で、今日はペンネアラビアータと目玉焼きとミネストローネという晩飯を用意したのですが、
アラビアータは瓶詰めのソースを使いミネストローネは無印のフリーズドライスープです。

えー正直ペンネ茹でてソースあっためてからめて卵やいただけですね。
体調悪いんでこれが今の精一杯です。

しかしエスタックイブ超きかねえ、、、
明日なおらなかったら違う薬買いますorz

生活改善計画というのを立てました。
25:00就寝7:00起床というプランです。
一週間もすれば慣れそうなのですが、夜型不規則生活は10年来染み付いたライフスタイルなので
一晩でも気を抜くともどっちまいそうです。
とにかく、昨日からスタートしてますのでご協力お願い致します。

あと、社宅は携帯の電波(Mova限定)が非常に悪くメールの遅延どころか通話はかなり厳しい状況です。
長電話の際は京ポンまでおかけ下さい。

ただし、京ポンで携帯にかけるととんでもない金額の請求がくるので私からはあまりかけないかもしれません。あしからずw

明日はプレゼンです。あぁ、熱があがってきた寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto