2004年10月12日火曜日

10/10は鈴鹿へ

04_10_11_01.jpg
F1日本GPにいってまいりました。
朝四時に大阪を出発ですw

いやいや、何が凄いってまず人の凄さ15万人きてたそうで。
素晴らしいこみ方ですw
サーキットに特設されたグッズ販売なんかも、鬼のような行列でした。

私は、スプーンカーブでみてたのですが、凄い・・・・w
テレビじゃあんまりわからないんですけど、まず音が凄いです。
耳をつんざくような(耳栓してる人もいたくらい)
ファーンファーンという音と、減速チェンジの時の音。
ファーンファーンドンドンゴンッロロオロオオロローパーーンッパーンッという感じです。
ドンッっていうんですよ減速チェンジの時にw
マジで凄いです。
走ってるF1をみて妙に感動してなきそうになりましたw
まぁ、ガキのころからの憧れではありましたし。

結果は、タクマは4位。一時期は2位だったんですが残念。
1位はシューマッハですね。
彼は、本当に凄かった。明らかに次元の違う速さでしたし何よりラインの正確さが他ドライバーと比べてもぬきんでてました。

タイヤがたれたりしてない間は、目視ではほぼ全く同じラインを走行していましたから。
他のドライバーは5cmくらいのずれがあって、5位以下くらいだと10cmくらいのずれがありましたね。
タクマははやいですし、大きくははずしてなかったんですが縁石のったりとかは結構ありました。
わざとなのかもしれませんが。

あと熱かったのは、ミナルディw バウム・ガートナーまじでスゴイッスよw
F1で四輪ドリフトしてますからw F1なのですべる時点でミスなんですがよくあの速度域でカウンターあてて立て直せるな・・・
という感じです。

本物みるまでは、遅いドライバーのことをちょっとバカにしてたんですがいざ見てみるとごめんなさい。って感じでしたね。
遅いドライバーでも、次元が違う凄さです。
私のような凡人が、批評できるような世界ではなかったですね。

来年はぜひ、指定席でみたいものです。

そういえば、会社の上司が指定席でみてたらしいので電話してたんですがどうやら仕事用電話は
きっておられてたようで連絡とれませんでしたw

写真は機会があったらUPします。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto