2004年10月23日土曜日

ついにきたぜ100GB!

04_10_23_03.jpg現在のiPodの最大容量が40GB。他のメーカもそんなもん。
それには理由があって、1.8inchのHDDを使ってるからそうなるんだけど(もうすぐ60GBでるかもね)
逆をいえば、2.5inchを使えば100GBまでいけるわけですね。

でも、でかくなるから誰もやらなかったんだけど・・・・・
ついに出てきましたw

本体サイズは約127(H)×81.3(W)×20.3(D)mm、
重量、約255g。
本体前面には160×105ドット・7行表示が可能な液晶ディスプレイを備え、
その下に各種操作ボタンが搭載されている。

対応フォーマットはMPEG-1/2/3(8-320Kbps、VBR)、WMA(32?192Kbps)、
ASF、WAV、Ogg Vorbisで、サンプリング周波数は8?48KHz。
ID3タグやプレイリスト(M3U)をサポートし、ブックマーク機能、ファイル名、
アルバム名などからの検索機能なども備える。

インタフェースはUSB2.0端子を搭載。
マスストレージクラスに対応している。
ライン入力、マイク入力、S/PDIF、ヘッドフォンといった入出力端子を備える。
録音可能なFMチューナー、ボイスレコーディング機能も搭載する。

バッテリは内蔵の2000mAhリチウムイオン充電池で、再生時間は20時間。

価格は449ドル

うーん・・・・ほしいですか?w
iPodがあそこまで売れたのは、普段持ち歩くものとしてのデザイン性の高さが一番だと思うんですけどね。
実際俺の周りのコアじゃない普通なiPodユーザに容量を聞くと4GB(miniですね)で十分っていう人が多いんですよね。

俺は、40GBはほしいけど100GBはいらないかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto