2004年10月6日水曜日

Premini-S登場

04_10_05_02.jpg
俺の愛用するPreminiのSラインが登場みたいです。

なんだかなぁ・・・どう思います?海外系のおもちゃ携帯的なニュアンスはぷんぷんしますが、
なんというか、アレですよね。

外装だけ変えたのね・・・的オーラ全開で、しかもデザインが俺的には微妙・・・
Preminiが秀逸なだけに厳しいものがありますねえ。

俺は魅力は感じませんなぁ。
Preminiのサイズはいいんだけど、デザインがいかつくて、、っていう方や女の子にはいいかも。
ただ俺の周りの女の子の意見だと、小さすぎると鞄の中でどこいったかわからないしある程度のサイズはほしい。
って意見がおおかったです。やっぱ男メインなんかな。そうするとこのSの意味は・・・

2 件のコメント:

  1. なんかちょっとヤボったいよなぁ。
    preminiは欲しいけど-sはいらないなぁ。

    返信削除
  2. アメリカで売ってそうだよね。
    中にジェリービーンズがぎっちりつまってるのw

    返信削除

素材集

FreePhoto