2004年10月18日月曜日

テクニカルエンジニア・ネットワークを受けて参りました。

一応、IT系の国家資格としては唯一まともなといってもいいと思われる情報処理技術者試験。
春と秋の年二回実施のこの試験なんですが、ネットワークは秋のみです。
まぁ年一回ということですな。

一応、通信系の世界で生きていく人間として受けてきましたが、、
うーむ。絶対落ちたとはいわないけど受かってる自信もほぼ皆無というw
午後1が散々でした。
午前は、ネットワークの問題はかなり簡単だったのですが基本情報処理技術者試験と合致している部分が私は苦手なので
そこで泣きを見ましたね。

あと、しょうもないミスが数問・・・w これが痛いw
多少眠かったので頭が腐ってました・・・・

まぁ、結果はおそらくかけない結果なので受けたということだけw

ちなみに解説サイトがあるようです。
http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/TENここで必要事項を記入すればアドレスがかいてあるメールがきます。

アンケートなんざしてんなよ・・・と思いますがタダのサービスですし直リンはやめときますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto