2004年10月23日土曜日

TurboLinuxHomeのイメージガール

03_10_23_02.gif今まで、我が業界でイメージガールというと二次元をさしていたと思う。
三次元であっても、それは純粋にキャラクターの軸が増えただけで”人間”ではなかったわけで・・・w

ところがついに!アイドルがイメージガールになった。しかもLinux w
まぁTurboだからなんともいえないところだけどもw

そのイメージガールというのは、福下恵美さんという方でまぁどうやら普通のアイドルよりはPC詳しそうな感じ。
でもLinuxはご存知なかったということでw まぁ、、そうですよね普通。

でも肝心のOSはというと、かなり微妙ですw
Windowsを超えた使いやすさを標榜したかったかもしれないけど、俺には使いやすそうには見えんw

というか、クライアントはwinでいいような気がしてならない・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto