2004年10月5日火曜日

いやはやついに。

ついに、大型二輪免許取得です。
というか中型をもっていない私にとっては初の、二輪免許なのですがw

午前中からいったものの、お役所タイムで終わったのは三時過ぎ。
でも、車の更新はしないでいいようで。

なんでも、単車をとったことで免許を新しく書き換える=免許の期限が三年後までのびる。
という具合だそうで。
車に三年間とかじゃなくて、期限ってのは免許証に対して定められているものなのでそれでOKらしいです。
まぁまさかとは思いますが、これで期限きれで車はのれませんとかいわれたら裁判ものですなw

まぁまぁ、単車はまだ持っていないので知り合いから借りたり試乗にいくという消極的な方法でしか免許をとった喜びは
味わえないわけですがw

しかし、”大自二”の三文字をもらうために良くがんばったもので。
いざ交付されると味気ないものですなw

まぁ、死なないようにがんばりたいと思います。

安全運転第一を心がけよう。

2 件のコメント:

  1. おーおめでとさんー。
    よかったねー。これでハーレーに一歩近づいたって感じじゃんかー。
    すごいなぁー。

    返信削除
  2. ありがとさん。
    ハーレはなぁお金の問題だわなw

    返信削除

素材集

FreePhoto