2004年12月29日水曜日

昨日ね。

ある居酒屋(ワタミとかと違ってそれなりにいい店だけど)で忘年会をしていました。

男四人。

古い連れ合い仲間で、一人は、ipodmini全色買ったというエントリーで紹介した男。
もう一人は、下のクリスチャンのエントリーのときの男。
もう一人は、立命館大学でまぁ色々ベンチャーやらなんやらやってる変な経歴の男。
と俺。

まぁ、間違いなく濃い人間が集まっていたのは事実です。

で、飲んでたんですね。
女に逃げられたO氏や女と連絡のつかないA氏を俺とM氏でなんとかさばきつつ、楽しく飲んでたのですが、
O氏が段々酔っぱらってきて、こいつは酔うと人に飲ますんですね。
で、、、、

テキーラショット一気。
日本酒1合一気。

そんなのが何度か繰り返され、極度のチャンポンの後に残ったのは男四人の屍。

俺が起きたらO氏はいない。
AとMは床で寝ている、、、、

仕方ないので、とりあえず水をもらい勘定の話をすると、スーツの人が払っていかれましたけど。
あぁ、Oが払ったのか。。。と。

完全に死んでいる、AとMの頭をがんがん蹴ってなんとか起こそうとしたものの起きない。
Aは吐き気を押さえながらなんとか、おきだしたのだがMは起きない。
微動だにしない。。。。

終電間際だったのでやむを得なく、放置してかえりました。
このとき、客は俺たちだけ。
そう、店に残ったのは死体と化したMと店員のみ(だったはず)

俺とAはなんとか京阪電車にのり、俺は彼女の部屋まで、Aは樟葉(最終はここまでしかいかないそうで)までのりそこから
梅田のマンションまでタクシー。

俺も道で吐いたりしつつ(能動的にね。。w)部屋にたどり着き、シャワーあびたりしていると四時過ぎにMから電話が。

激ギレです。。。。

放置で激ギレは考えにくいので話を聞いていると、

M:おいお前らしょうもないことしてんじゃねえぞ?あぁ?はやく返せやコラ。
俺:何をだよ?
M:あぁ?財布の中五万あったのに二万しかねえんだよ!三万ぬいてんじゃねえぞ!

どうやら金がなくなったらしい。
しばらくすると、、、

M:あぁああああああ!?ipodもねええ!?うぇえ!?あああ!?

どうやらiPodPhoto60GB(購入直後)もなくなったらしい。

M:ぱくってんちゃうぞ。もうええから。はよかえせ。
俺:マジでしらん。。。
M:ほかに誰がいるんだよ!
俺:んなもんぱくってどうすんだよ。。。Aはもってるし俺もipod受け取ったばっかだぞ?
M:。。。。。ぜってーOだ。あいつ殺す

とまぁ、しょっぱなから身内だけを疑っていたM君だったのですが翌朝話をすると結局、まぁ
当たり前ですが、身内なわけはなく(M曰くネタでもっていったと素で思っていたらしいどんだけアホばっかやねんw)
明らかに、誰かの手による窃盗ですわな。。。。

ipodphotoと3万足すと十万はいくので、でかいなぁ。。。
しかし、店で寝ていて窃盗ってまぁ怖い世の中になりましたねしかし、、、

がばれ、、、w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto