2004年12月3日金曜日

ibook 14.1inch

AppleのiPodを友人から買う話がありました。
4G 40GB 30000也
実はそんなに欲しくなかったんだけども、妙にpushしてくるのとまぁあっても困りはしないかという気持ちでOKをしました。
でも金はないので待ってもらうことにしたのですが、、、なんと、
同じような話がまたあって

Apple ibook G4 1gb 40GB Wireless b/g 14.1inch MEM640が75000。
安いと思って興味を示したら、いつの間にか決まっていた・・・・w
いやこっちも金はないから、分割にしてくれという話にしたら分割案もOKがでてしまい、
何故か、

ipod40GB ibookG4というapple製品のダブルパンチシーズンです。

もういいよ!デスクトップパソコンかわねえよ! NotePCだけでいくよ俺は!ということで、
誰かUSBのいいTVtunerCaptureユニット教えてください。
予算は二万円までなら出します。
でも安いほうがいいです。ぶっちゃけ機能はあんまりいりません。
無難にMTVにしとけとか、IOでいいじゃんとかいわずに教えてくださいね。
コメントに書き込んでもらえると幸せです。

あ、それと20inchのSONYのCRTいる人連絡ください。
RGB+DSUBの二系統入力でトリニトロンです。ただし、フラットではありません。
まだ普通に使えます。
もし、身内じゃない人で欲しいという方が、コメントかいてくれた場合でももちろんさしあげますが送料が
かなりかかりそうなので、大阪界隈で車ある人以外はオススメできませんw
あ、ちなみに遠くから取りに来るほどいいものでもありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto