2004年12月20日月曜日

あ、そうそう

最近、更新してなくてすいません。下のエントリーちょっと久々でしたよねw
忙しかったのです。
で、私に連絡取りたい人(いるのかね?w)のために予定を少し書いておきます。

29-1/4までは東京にいます。帰省です。

1/5からは仕事がありますので大阪に戻ってきますが、仕事の都合上1月半ばまではほとんど京都にいます。あしからず。

東京にいる間も、ネット環境はありますので何とかなるとは思いますが頻度は落ちます。
急ぎの連絡は電話でよろしくお願いしますね。

で、これだけってのもなんなのでひとつネタをw

今日、久々に休みで髪を切ってきまして、江坂のwillという店なのですが、店を出るなり友人が八幡まで迎えにきてくれと。
なんだかよくわからない理由で例の懇願系命令によりやむなくいったのですが、
その道中の話しなのですが、郊外の幹線道路によくAVショップとか大人のおもちゃの店とかありますよね?
それをちょうど通りかかった時に、若いカップル二人がなにやら紙袋を提げて楽しそうに大人のおもちゃの店を出てきたのですよ。
もう、ほんとに楽しそうにw

なんだかなぁ。。。
それをみながら、煙草をくわえて一人男を迎えにいく自分が虚しくなりましたw


しかも、オチがですね、、、実はその迎えに行った先ってのはキリスト教の教会。
パーティ(というか集会(ミサとは違うのですかね?))をやっている日だったらしく、車を乗り入れたものの恐ろしく入りにくい。
こっちも事前にしってたら心構えもあったんですが、場所だけいわれて何の場所なのか知らなかったですからね。

車を降りて待っていたら、お姉さま方に囲まれまして、すげえプッシュされました。。w
神を信じるとかはまだですか?みたいな謎な話しになりまして。
まぁ、宗教は個人の自由だと思ってるので特にそれについては何も思わないのですが、
何が凄いというとその人らのテンションですな。すげえ、ハイテンションw

別に不快な類でも、失礼な感じでもなかったのでぜんぜんアリだったのですが妙なパワーだった。

あ、ちなみに友人は教徒ではないです。
なんか、その教会の拡張工事があるらしくそこのネットワークを施工する事になってパーティに誘われたらしいです。ハイ。

まぁ、その友人も次に会った時はバイブルもってるかもしれませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto