2004年12月11日土曜日

OSX mail通知

私は、macでは標準のmail.appを使っているのですが、機能的に少し寂しい感じがします。

特に困るのが、通知関係。
私は普段、仮想画面を使っていますので音での新着メール通知だけですと気づかないことが
すごくおおいんですね(というか音きってる事多いし)
その点、beckeyなんかだとタスクバー上のアイコンの変化をみていればいいのですが、macのdockは常に表示
しているわけにもいかないので、見過ごしがちです。

で、なんかいい通知アプリないかなぁと思って探していたら、、ありました!

Mailapppetimizer

半透明で新着メールを任意の場所に表示してくれます。
mailの埋め込みアプリですので軽いしなによりおしゃれ。

beckyにも負けないぞ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto