2004年12月30日木曜日

東京は寒いですね。

今日、昼頃の新幹線で東京に来ました。
実は、指定席乗り遅れて、自由席できたのはここだけの話w

仕事の都合で四日の夜に大阪戻る予定にしましたが、五日からの案件がのびてしまい、そんなに焦る必要は
なくなってしまいました。
でも新幹線とっちゃったし、面倒なので四日の夜に大阪戻ります。
しばし、大阪で暇しますw

ところで、東京は寒いですね、、大阪や京都とは次元が違う寒さです。
っていうか雪、うっすらとつもってるし。
とか思っていたら、初雪らしい。
初雪にあたるなんて、良いのか良くないのかよくわかりませんが、正月のみすぎて体を壊さないように
皆さん、ご自愛なされますよう。

あそうそう、MTの投稿画面なんですけどsafariからだと文字装飾のボタンとかが表示されてないんですよね。
今までfirefoxだったので気づかなかったのですが。
うーん、これは不便だ。ブラウザ切り替えるしかないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto