2004年12月26日日曜日

純愛ってなんだろう?

祖父母の家の帰り、友人からtel
なんでも、彼女のバイト先にケーキを受け取りにいったら(彼女に、買ってほしいって言われてたらしいのねノルマがあったのかなw)
バイト先に彼女がいないと。一人でクリスマスに電車で帰りたくない迎えにきてくれ、、頼む!だそうで。

まぁ、前々から色々問題があったみたいで、その友人はよく怒ってたんだけどね。

元々、凄い遊び人で(そこいらのレベルじゃない年間三桁人位ってな勢いw)落ち着いたかなーと思ってた矢先だったし、
話聞いてたらあまりにかわいそうなので、迎えにいくことにした。

俺は俺で疲れててダウナーだったけど、、、w

高速飛ばして京都の丸太町まで迎えにいってその後、なんでも、彼女は忙しい店舗にヘルプで移動させられた(小売店)とかなんだとかで。

でもどの店舗かは不明w

連れは往生際悪く、混んでそうな店舗に言ってくれとかいってるし、、、
もうぐだぐだw そんなことしてる間に、共通の連れからtel

今なにしてるぅ〜?

毎度の台詞だw こいつも道連れ決定。
こいつも、クリスマスはいまいちだったらしく(二人とも女に困ったことのないようなやつらなのになぜだかねw)ぐだぐだ。

ぐだぐだ三人で、車でうろうーろ。

河原町はカップルいっぱいで楽しそうだった。街自体が愛にあふれている感じw

そんな俺らは二条城横に車とめて空眺めながらクリスマスソングを延々ときく。

もう、首謀者の連れはへこみっぱなしきれっぱなしだからねぇ。。。なんもいえんw

いい加減、俺も疲れてきてどうにもならなくなってきて(彼女さんにはtelしたら切られたw)まぁ紆余曲折あり
先ほど、大阪に帰ってきました。

友人の家の下で、30分くらい話してたんだけどなんかね。純愛とかpureloveっていうと無償の愛だと思うのだけれども、
無償って中々できることじゃないよね。人間だもん。

やっぱり、利益とかじゃなくてもフィードバックくらいはほしい。
相手の事思って、こうしたら喜ぶかなって思って、喜んでくれたらそれで満足できるけど、そこで私してほしいっていってないもん!
とかいわれちゃったら救いようがない。
それが一回ならいいけど、連続し続けるとねぇ。。。。

そう、その首謀者の友人ってのはそれにはまってぐだぐだになってたの。
よかれとおもってしたら俺は傷つけられるんだ。なんてセンチメンタルなこといってたけどw

でも恋愛経験とか女性経験が人並みはずれてるだけあって言ってることは凄くわかるのね。

結局、あいつらがどうなるか俺にはわからないし多分本人もよくわからないところなのだろうけど、
俺はこういうのを生かして自分の恋愛につなげればいいかなって。

相手の事を考えて、相手の笑顔を思うと幸せな気持ちになれるなら、全然それって好きなのだろうし、
きっとうまくいくと思うんだよね。
対外的な問題さえなければね。

まぁ、ある程度の事って乗り越えられるし仕事でも恋愛でも本人の思いってのが原動力だと思う。やっぱり。
こいつといたら成長できるとか、俺にないものをもってるなぁ。とか思うと魅力的なんだけどそれだけじゃやっぱりなりたたないよね。

日々の小さな幸せを積み上げてって幸せになれるんだろうなぁ。なんて事をいいながらMr.Childrenの曲を聞きながら明け方男二人。

こんなクリスマスもいいよねw

あ、でも上の二人には悪いけど俺は今幸せですけどねw スレ違っても喧嘩してもちゃんと成長していけてると思うから。
そんな時って絶対大丈夫。

さて、今日は何しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto