2004年12月29日水曜日

iPod 4G 40GB

まだまだ衰えていないipod人気。
そう、最近でこそ知名度が凄く高いのですが私が1G 10GBを8万でかったときは周りに

あほだ。
金の無駄だ。
10GBもいらねー

などと罵倒され、でかすぎると揶揄されひどい扱いでした。
そんな私も重量に辟易し、一年ちょっとで売却。
その後PDAに256のSDをつみ音楽を楽しんでいましたが、ひょんなことから4G 40GBを安く手に入れる機会に恵まれたので購入。

Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC [M9268J/A]
アップルコンピュータ
売り上げランキング: 40
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.38
5 総合的完成度がより高く、問題なくMac&Win環境で使えるのはNice!
5 満足です。
5 気になるのはやはりバッテリ・・・


何にびっくりって普通にwinでもmacでもつかえるじゃん!ってw
私のときはXplayというサードパーティのソフトを入れないとwinでは使えなかったんですよね。
しかも不安定で。
PCの知識がない人には使えないアイテムだったのが、、もうw
つなぐだけでかってにitunesと同期とってくれるというお手軽さ。
ソフトウェアの進化は凄いね。

ibookに入ってるライブラリぶちこんだだけでもう26GB
たりねーw

ほっとんど洋楽なわけですが、NASに入れてるライブラリとどうやって同期させるかが問題ですな。
てかibookのHDDもうねえし、、、参った(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto