2004年12月13日月曜日

うぅむ。。

私のibook。三回再インストールしたんですけど(ちょっとした問題があって。。。)結局なんかねぇ、
LANDISKをmountしたら文字ばけまくり。
文字コード変換が失敗してるのかなぁって。
うーん。参った。どうしたら直るのだろうか。再インストールしてなおらないとういうことは、

1,実は私の勘違いで、もともと化けていた。そうはじめにみえていたのは残像だったのだ。

2,Backupして戻しているHomeのライブラリとかが原因で化けている。

さてどっちなのだろうか。誰か教えてください(涙

あぁ、そうそう月曜日から水曜日の夜まで東京にいってまいります。
仕事で、スケジュール結構がちがちなので遊べそうにはありませんが、、(涙
大井町辺りにおりますです。

ってもう一時半!六時半の新幹線なのに。。おきれるかなぁ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto